• TRS tommy

2020年カラーリング

2020年シーズンのカラーリングがほぼ完成しました。


と言ってもベースカラーは1988年のWGP参戦時の熊野カラーのままで、活動をサポートいただいているスポンサー様のロゴを格好良く配置するよう考えました。

当然ながらマシンが左右非対称なのでデザインも左右非対称です。


エンジンオイルとブレーキオイルは全日本ロードレースでも実績のあるスピードマスター様にサポート頂けることになりました。使用する銘柄は特殊高粘度エステルベース 100%化学合成油の「PRO BIKE」です。ある程度走行を重ねた段階でインプレッションしたいと思います。


サスペンションのメンテナンス関連は既に紹介済ですが、56racingで長年一緒に活動してきたセイクレッドグランド様にサポート頂きます。


そして当チームがサイドカーレースを始めて以来応援してくれているイヌメンZ。

チームロゴ制作や昨年コラム連載をさせていただいたPop-i 様のキャラクターです、引き続き活動を幅広く応援してくださいます。



そして、このショップなくして我々の活動はできないモータープロダクトヤジマ様。

2輪4輪の豊富な知識とレース経験に基づく助言や、普通のバイクショップではとても対応できないような作業を施していただいています。


先日は私の動きに合わせたパッセンジャーステップを制作してもらいました。


ヤジマの親父さんはサイドカー WGPに参戦していた熊野正人氏と旧知の仲で、ヨーロッパへの挑戦時に支援した過去もあったのです。当時のマシンには「YAJIMA」のロゴが入っています。(画像はwebからの拾い物)

ショップの存在も知らずたまたま近所に引っ越してきた私がサイドカー レースを始め、熊野氏のマシンを持ち込んだのは何かの縁を感じざるを得ないね、なんて話をしています。



メインスポンサー部分が空白なのが少し寂しいですが、国内のサイドカー レースの状況や我々の活動歴からすると非常に好意的なサポートをいただけていると感謝しています。 レースだけではない「結果」でしっかり恩を返していきたいと思います。

Copyright © 2019 team TRS  All rights Reserved. 

  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon